喘息奮闘記 2

こんにちは、2日目となりました。

昨日は夜に2回ほど発作を起こしましたが、

吸入してすぐに復活いたしました。

 

ただ、歩くとすぐに疲れてしまうので

今日は外出時間をたくさんいただくことはできませんでした。

 

ここ最近は、暑くなってきていて

僕が今住んでいる町も30度が超えることが多くなりました。

カーテンから差し込む太陽が暑くて、ベットの隅に寄っています。

 

今日の朝は、おば様が持って来てくれた桃を食べました。

水々しくて、フルーツはやっぱりいいね!!

 

コウを追いかけて、という音楽に入院する前からハマっていて

あの、焦燥感と儚さが僕は好きです。

ですが焦りが発作中と似ていて少し苦手ではありますが、

ピアノで弾いても楽しいし、僕の耳も喜んでいます。

 

今現在も、自然が豊かなこの街で僕は日々持病と向き合っています。

 

僕は、ピアノが弾きたい。

弓を引きたい。

 

高校生活で、大会に出れずとても悲しいです。

 

 

 

生きていれば、ピアノも弓も精一杯楽しみたいです。

 

 

 

 

 

追記

階段上るのが辛くて

おじいちゃんになった気分です。